きゃりーぱみゅぱみゅと藤原紀香

2012/02/22に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅ(19歳)と、藤原紀香(40歳)。
ホスト役は、優香(31歳)。

きゃりーぱみゅぱみゅは、好きな人のタイプは、映画「ハリー・ポッター」のドラコ・マルフォイ。
悪役に惹かれてしまう。
でも、面白くて優しい人が好き。

自分からは告白できないタイプ。

テーマパークが大好きなので、理想のデートは夜のディズニーシー。

結婚願望は強い方。
30歳までには結婚したいと思っている。


藤原紀香は、最近はすごくハッピー。
結婚は、自然な成り行きで、と思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:28 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICONIQと南明奈

2012/02/15に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、ICONIQ(27歳)と、南明奈(22歳)。
ホスト役は、長谷川潤(25歳)。
今回は、シンガポールグータン。

ICONIQは、まだ結婚の準備はできていない。
ある男性から、2009年頃に結婚しようと言われていたが、仕事を辞めてくれと言われて、それができなかった。
本当に自分がやりたいことは仕事だと思ったので、そこで一度、婚期を逃している。
でも、あの時に結婚したら、失敗していたと思っている。
その男性とは、もう別れている。

今は好きな人がいる(付き合ってはいない)。

同棲をしたことはある。
でも、次に付き合う人とは、同棲はしたくない。

遠距離恋愛はしたことがある。
毎週土日は、新幹線に乗って、彼氏に会いに行っていた。


南明奈は、昔は結婚願望が強かったが、最近は違っている。
やりたいことがまだまだたくさんあるので、結婚はまだできないと思っている。

今は好きな人がいない。
去年の夏には好きな人がいたが、その人はダメな人だった。

もう何年間も彼氏がいないが、今すぐにでも欲しいと思う。
恋愛体質なので、仕事ばかりだと仕事漬けになってしまう。

彼氏ができたら、一番に彼氏のことを考えるが、同棲はしたくない。
一緒に住むのは、結婚してからの楽しみだと思う。
一人が好きだから、自分の時間が欲しい。
結婚をしても、自分の部屋が欲しいと思っている。

遠距離恋愛は、会いたいと思うから絶対に無理。

結婚と出産は、20代のうちにしたいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グータンヌーボ放送終了

2012年3月までで、「グータンヌーボ」が放送終了してしまいます。
ずっとチェックしていただけに残念。

最近は、芸能人同士の合コン企画や江角マキコの恋愛相談みたいなコーナーなど、色々と新しいことをやっていたけど、あまり視聴率が取れなかったのでしょうか。
普通にガールズトークを毎回やって欲しかったと思っていますが、放送終了となってしまってはダメですね。

次に始まる番組は、全く違うものになってしまうのでしょうか?
このブログでは、恋愛系の番組をやる場合は、それをネタに書き続けたいと思います。
全く違う番組になってしまった場合は、他の番組やメディアなどから情報を得て、芸能人の恋愛事情を書いていきたいと思ってます。
posted by 恋愛マニアクス at 14:18 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀧本美織と夏菜と岡本玲

2012/01/11に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、瀧本美織(20歳)と、夏菜(22歳)と、岡本玲(20歳)。
今回は、ホームパーティーグータン。

瀧本美織は、風邪をひいた時の鼻声フェチ。
普段と違う声にキュンとするらしい。

結婚願望はあって憧れている。
大好きな人がいたら、すぐにでも結婚したい。


夏菜の好きなタイプは、優しくて、一緒にいつも笑ってくれる人。
腰フェチなので、腰パンが好きらしい。

結婚するなら、仕事しながら結婚生活が送れる人が良い。


岡本玲は、結婚したい、子供が欲しいとは思っているが、結婚している自分を想像できない。
結婚すると、あまり外に出れなくなるのが嫌。

一度は危ない恋をしたいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:58 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米倉涼子と冨永愛

2011/11/09に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、米倉涼子(36歳)と、冨永愛(29歳)。
ホスト役は、江角マキコ(44歳)。

米倉涼子は、被害妄想が激しいので嫉妬するけど、それを口に出すことができない。
昔は、恋をすると、仕事そっちのけになってしまっていたらしい。

結婚はしてみたいと思っていて、焦りはあるが、すぐに結婚したいとは思わない。
独身も楽しいので、それを楽しんでいたい。


冨永愛は、3年前に離婚している。
離婚の原因は嫉妬だと思っている。

今の彼氏とは、1年半くらい付き合っていて、たまにデートしている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:35 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲里依紗と平愛梨

2011/11/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、仲里依紗(22歳)と、平愛梨(26歳)。
ホスト役は、優香(31歳)。

仲里依紗は、自分からは誘えないタイプ。
なかなか人を好きにならないタイプ。
今までの恋愛では、友達からというのが多い。
子供はあまり好きじゃないので、結婚しても2人でいたいと思っている。

今までに、大恋愛はない。
謎な男性が好きなので、自分からは連絡せず、相手からの連絡を待っている。
しつこい女と思われたくないから。

浮気はされたことはないが、されたら絶対に別れる。


平愛梨は、恋愛では受け身なので、自分からは言えない。
好きなタイプは、ライオンのような肉食系。
「俺がいるから大丈夫」と言ってくれるような人が好き。

23歳の頃に結婚願望がすごくあったけど、過ぎるとあまりない。

すぐに恋愛できないタイプなので、好きになった人のことは、1年くらいかけて推理する。
一緒にご飯を食べる時は、母親や妹を一緒に連れて行く。
初めて付き合った男性には、兄と面談させたらしい。

すぐに泣くので、付き合った男性は大変だと思う。
浮気はされたことがない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:53 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈と吉高由里子と大島優子

2011/10/19に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、香里奈(27歳)と、吉高由里子(23歳)と、大島優子(23歳)。
ホスト役は、長谷川潤(25歳)。

香里奈は、結婚願望がある。
昔は17歳や20歳で結婚したいと思っていた。

理想のデートは、遊園地。
ディズニーランドへ行ったら、はしゃぐと思う。

恋人には、「愛してる」と言うタイプ。


吉高由里子の理想の男性は、尊敬できる部分があること。
年上でも年下でも構わない。

理想のデートは、一緒にゲーム。
ゲームの知識がある人がいいらしい。


大島優子は、結婚願望はあるが、今は恋愛禁止なのでできない。

理想の男性は、真面目な人。
母親と好きな男性のタイプが似ている。

男性から手紙をもらうとうれしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:29 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミムラと桜庭ななみ

2011/09/28に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、ミムラ(27歳)と、桜庭ななみ(18歳)。
ホスト役は、長谷川潤(25歳)。

ミムラは、10年後は、子供の1人や2人はいて欲しい。
自分が三姉妹なので、男の子が欲しいと思っている。

好みのタイプは、見た目にこだわらないので、中身で決めている。
子供のことなどで、すかさずにヘルプしてくれる人がいいと思っている。
心地よく一緒にいられる人なら、年齢はあまり関係ない。


桜庭ななみは、10年後は結婚をして、女優も続けていたい。
結婚は30歳前後、子供は男と女の2人欲しい。

好みのタイプは、支えてくれる人。
レディーファーストが身に付いている人がいい。
ギャップのある人が好き。

自分が子供なので、年上の男性がいい。
両親からは、「自分より上はやめてね」と言われている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:49 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐谷健太と井岡一翔と吉村崇

2011/09/07に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、桐谷健太(31歳)と、井岡一翔(22歳)と、吉村崇(31歳)。
今回は、男グータン。

桐谷健太は、共演した芸能人とは仲良くなる。
家族は好きだけど、結婚についてはまだ焦っていない。

合コンにはどんどん行っている。
会いたい人ができたら、自分から合コンを仕掛けていくタイプ。


井岡一翔(ボクサー)の好みのタイプは、長谷川潤。
今は好きな人はいない。
自分のやりたいことがたくさんあるので、恋愛する余裕はまだない。


吉村崇(平成ノブシコブシ)の好みのタイプは、北川景子や上戸彩。
好きな人がいても、自分から誘えないタイプ。

結婚願望は、まだない。
まだ遊んでいたい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のグータンヌーボ

最近の「グータンヌーボ」は、前とは違って、色々な企画をやっていますね。
江角マキコが一般人の恋愛相談をしていたり、芸能人同士がメール交換やデートをしていたり、などなど。

毎週見ていますが、やっぱり前のように、ゲストの恋愛トークの方が面白いと思います。
ゲストの恋愛経歴も分かるし、興味があります。

何で、色々な企画をやるようになってしまったのでしょうか?
個人的には、はやくいつものやつに戻って欲しいと思ってます。
posted by 恋愛マニアクス at 13:53 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUJUと小池栄子

2011/07/13に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、JUJU(?歳)と、小池栄子(30歳)。
ホスト役は、優香(31歳)。

JUJUは、普通の人と仕事の時間が違うので、理解してくれる人じゃないとダメ。
占いでは、今年から来年にかけて結婚すると言われた。
気になっている男性はいる。
でも、結婚する予定はまだない。

浮気された経験はある。
帰って来た時の空気感が全然違うので、すぐに気付いた。


小池栄子は、夫婦の現状はあまり変わっていない。
子供のことは、最近少し焦っている。

結婚前は、毎日一緒にいたいので、同棲していた。
そしたら、すぐに週刊誌に撮られてしまった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:33 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈と山田優

2011/06/15に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、香里奈(27歳)と、山田優(26歳)。
ホスト役は、長谷川潤(25歳)。
今回は、北京グータン。

香里奈は、17歳で結婚しようと思っていた。
それを過ぎたら、20歳で結婚しようと思っていた。
でも、今は特に何も考えていない。


山田優は、25歳で結婚して、26歳で出産する予定だった。

恋人と別れる時は、振ることが多かった。
少しずつ冷めて、一緒にいても楽しくなくなって、別れてしまう。
別れ話をしても、相手が別れてくれない場合は説得する。

10年後には結婚していて、子供が3人いて欲しいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:29 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向井理と山本裕典と五十嵐隼士

2011/06/08に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、向井理(29歳)と、山本裕典(23歳)と、五十嵐隼士(24歳)。

向井理は、結婚はしたいと思っているが、タイミングは今じゃないと思っている。

女性の好きな仕草は、髪を耳にかける姿。

好きな女性のタイプは、特に無い。


山本裕典は、結婚願望は無い。
20歳になるまでに結婚したいと思っていたが、その年齢を過ぎてしまった。

女性の好きな仕草は、髪を上げて洗顔する姿。

友達が好きな女の子が気になってしまうタイプ。
「あの子が好き」と言われると、その女の子のことを好きになってしまう。


五十嵐隼士は、結婚貯金をしていて、お金を結構貯めている。
18歳頃から、若いパパに憧れていて、それを今も引きずっている。

女性の好きな仕草は、家で食事を作ってエプロンを外す時。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堤真一と綾瀬はるかと岡田将生

2011/05/25に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、堤真一(46歳)と、綾瀬はるか(26歳)と、岡田将生(21歳)。

堤真一は、結婚を考えた女性もいたけど、仕事優先なので、結婚したいと思ったことは少ない。
自分中心にやってきたので、43歳頃になって、人のために何もやっていないと反省したことがある。

恋愛をすると、服装がきれいになる。
彼女がやってくれるので、それで恋愛しているかどうかが分かる。


綾瀬はるかは、優しい人が好みのタイプ。
恋愛をすると、気持ちが安定する。


岡田将生は、好きな女性のタイプがどんどん変わる。
見た目も大切だと思うが、性格の方が大事。
こだわりは無いので、好きになった人が好きなタイプ。
基本はスローペースの人が好き。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIと福原美穂

2011/05/18に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、AI(29歳)と、福原美穂(23歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

AIは、付き合い始めてから、7年は経っている。
彼氏と一緒にカラオケデートに行くらしい。
彼とケンカもするけれど、その分すごく優しい。


福原美穂は、結婚自体にあまり興味は無い。
10代の理想では、23歳の頃に赤ちゃんを産んでいる予定だったけど、それを過ぎてしまった。
今は運命に任せている。

彼氏とは、あまりケンカはしない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:42 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杏と倉科カナ

2011/04/27に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、杏(25歳)と、倉科カナ(23歳)。
ホスト役は、江角マキコ(44歳)。

ちなみに今日は、特別篇の「ホームパーティー グータン」

杏は、ドラマ「名前をなくした女神」に出演してから、子供がすごく欲しくなった。

男の人の骨格や筋肉を見るのが好き。

今までに大恋愛をしたことはない。
大学時代は自分から唐突に告白していたので、全部玉砕したらしい。

手相占いでは、婚期は32〜33歳。


倉科カナは、人との接し方や笑顔が良い人が好き。

自分からは告白しないタイプ。
1回だけ告白をしたことはあるが、苦い思い出なので、怖くなって臆病になって、アタックしなくなった。

彼氏が欲しいと思っても、「自分、自分」でダメになってしまうので、寂しさを紛らわすために犬を飼いたいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:48 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中谷美紀と南果歩と宮本信子

2011/04/20に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、中谷美紀(35歳)と、南果歩(47歳)と、宮本信子(66歳)。

中谷美紀は、女優を辞めたいと毎回思う。
初日が大嫌いらしい。

フランス人の友達がいるが、付き合うなら日本人が良い。

気分転換は、食べること。
12時間くらい寝ること。
部屋着は、ユニクロを着ているらしい。


南果歩は、たまに女優を辞めたいと思う。

人の横顔を見ているのが好き。
誰かと話している姿を見て、ときめくことがある。


宮本信子は、女優を辞めたいと思ったことがない。
感性で美しいと思うものは、いつも側に置いておきたいと思う。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天海祐希とマツコ・デラックス

2011/04/06に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、天海祐希(43歳)と、マツコ・デラックス(38歳)。
ホスト役は、江角マキコ(44歳)。

天海祐希は、恋愛の仕方が分からないので、行き当たりばったりで行動している。
自分からガンガン行けないタイプなので、いつも受け身。

今は付き合っている人はいないが、幸せだと思っている。


マツコ・デラックスの女への目覚めは子供の頃。
口紅に興味を持ったりしていたらしい。

出会いが無いため、幸福感を感じていない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くみっきーとスザンヌ

2011/03/16に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、くみっきー(19歳)と、スザンヌ(24歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(39歳)。

くみっきー(舟山久美子)は、彼氏はいないが好きな人がいる。
知り合ってから1年以上経つが、相手も奥手なので、全然進展していない。
一緒にディズニーランドに行ったことがあるが、会話があまり続かなかったらしい。

過去の彼氏とは、大ゲンカしたことがある。


スザンヌは、今は彼氏がいる。
彼氏と友達と一緒に楽しい時間を過ごせるのが幸せだと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木下優樹菜と冨永愛

2011/03/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、木下優樹菜(23歳)と、冨永愛(28歳)。
ホスト役は、江角マキコ(44歳)。

木下優樹菜は、「FUJIWARA」の藤本敏史と結婚したばかり。
お付き合いした時期は2年間だが、4年前からお友達だった。
ずっと告白されていて、それを断っていて、気にしないようにしていたらしい。


冨永愛は、シングルマザー。
今は彼氏がいる。
最初は友達だったが、何気ない笑顔を見ていて、すごく好きだと思ったらしい。
その彼とは、子供が欲しい、という話をしているが、結婚の話はしていない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小嶋陽菜と柏木由紀と指原莉乃

2011/02/16に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、小嶋陽菜(22歳)と、柏木由紀(19歳)と、指原莉乃(18歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

小嶋陽菜は、一番目立つ人じゃない人が好きなタイプ。
イケメンは、信頼できないから。
理想のデートは、ドライブ。


柏木由紀も、一番目立つよりも、目立たない人が好き。
AKB48は恋愛禁止だから、このままどうなってしまうのだろう?と思っている。


指原莉乃は、髪型イケメンが好きなタイプ。
顔はかっこ良くない人が好き。
理由は、心配になるから。
理想のデートは、朝10時にハチ公前で待ち合わせして、2時間くらいブラブラして、どちらかの家に行ってゲームをする。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香と益若つばさ

2011/02/09に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、藤原紀香(39歳)と、益若つばさ(25歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

藤原紀香は、束縛されるのが大好き。
放ったらかしの方が嫌。

外でバリバリ仕事をしていると、家に帰ると甘えたくなる。
でも、好きな人には自分からは行けないタイプ。


益若つばさは、以前は無償の愛が良いと思っていた。
でも今は、奥さんは愛されるべき、と思っている。

10代の頃は、ものすごく束縛する人と付き合っていた。
美容院に行くことさえ、許されなかったらしい。

「次は絶対に束縛しない人と付き合おう」と思って、旦那の梅田直樹と出会った。
旦那は草食系なので、自分からキスもしてくれないらしい。

結婚4年目だが、浮気の心配はしていない。
でも、本当にバレなければ浮気は良い、と思っている。

好きなタイプは、カワイイ系の男性。
posted by 恋愛マニアクス at 23:29 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川理恵と眞鍋かをり

2011/02/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、長谷川理恵(37歳)と、眞鍋かをり(30歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(39歳)。

長谷川理恵は、神田正輝との恋愛が発覚したばかり。
タイミングが合えば、結婚したいと思っている。
でも、結婚のことを考えると、「自分の時間がなくなるのでは?」などのマイナスのことばかり考えてしまう。

神田正輝とは、10年以上前から面識があった。
神田正輝は、考え方はすごく若かったので、付き合えたと思っている。
仕事から自然な流れで恋愛に発展したらしい。

表現するのが下手だから、大事な人には自分から甘えることができない。
「結婚しよう」と言えないので、待っている状態。


眞鍋かをりは、麒麟の川島明との破局が報じられたばかり。
今は、時間を自分のためだけに使いたいと思っている。

今の恋愛のテーマは、「我慢を溜めない」。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水原希子と里海

2011/01/26に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、水原希子(20歳)と、里海(24歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(39歳)。

水原希子は、心の支えになる人が欲しいと思っている。
映画「ノルウェイの森」の撮影前から恋愛をしていない。

好きなタイプは、年上で細マッチョでファッショナブルな人。
でも、周りにはゲイが多いらしい。

タイプの人を見つけたら、すぐに行くタイプ。
17歳の頃に30歳の人と付き合っていたこともある。

好きな人ができたら、親友とお母さんに相談している。


里海は、今は好きな人がいる。
メールのやりとりはしていたが、今はもうしていない。
自分から行くと、ガツガツしていると思われているからできないらしい。

文科系の人が好きで、一緒にゲームをしたりしたいと思っている。
でも、今気になっている人は、そういうタイプじゃないので躊躇している。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤かよと大政絢

2011/01/19に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、佐藤かよ(22歳)と、大政絢(19歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

佐藤かよは、過去に浮気されたことがある。
思い当たる節があって、話を聞いたら、それに全て納得した。


大政絢は、年齢よりも中身で選ぶタイプ。
同い年でも、落ち着いている人が好き。

自分から積極的に行けないタイプなので、空気が読める人がいいらしい。
自分から甘えられないけど、相手が甘えてくれると、自分も甘えられる。

浮気をされたら、1回は許すと思う。
でも、2回目は無理。

男友達はいるが、相談できる仲になったことは無い。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木えみといとうあさこ

2010/12/22に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、鈴木えみ(25歳)と、いとうあさこ(40歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

鈴木えみは、積極的に行くタイプだが、最後の「付き合いたい」というのは、相手から言って欲しい。
アプローチは積極的にする。

10代の頃は、結婚願望があった。
今は、ずっと一緒にいられれば、どっちでも良いと思っている。

一目惚れは、したことがない。
見た目が良くても、嫌な匂いがするとダメ。
赤ちゃんっぽい匂い、生乾きの匂いがダメ。

17歳の頃に付き合っていた彼氏は、彼の仕事が忙しくなったので、別れたことがある。
その1週間後に、彼が別の彼女に膝枕されていた瞬間を見てしまった。


いとうあさこは、2年前まで彼氏がいた。
それまでは好きな人は常にいたが、テレビに出だしてから、徐々に薄れていった。

今まで付き合った彼氏3人に、1,200万円を貢いだことがある。
最初の1人は借金があり、800万円を貢いでいる。
今はどこにいるかも分からないらしい。

今は、あまり結婚したいとは思わない。
2ヶ月に3回くらい本当に寂しいと思う時はあるが、それ以外は結婚したいとは思わない。

30代前の男性と付き合っている時は、嫁がいることが発覚したことがある。
結局は別れたが、離婚後にまた会ったりしていた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒谷友香と鈴木紗理奈

2010/12/08に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、黒谷友香(35歳)と、鈴木紗理奈(33歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

黒谷友香は、結婚はいつかしたいと思っている。
でも、まだ真剣には考えられない。

今は、好きな人はいる。

振り回されるのは、嫌なタイプ。
自分のペースを持ちたいから、一歩踏み込めない。
男性に頼られると、「違うかな?」と思ってしまう。
どちらかというと、甘えたいタイプ。

21歳の頃は、一人なのにクリスマスにケーキを2個買ったことがある。
街中がクリスマスだったので、1個買うのは恥ずかしかったらしい。


鈴木紗理奈は、結婚して今は子供が9ヶ月。
旦那さんは、5年付き合って、今は8年目。

彼氏がいない時は、自分からどんどん攻めに行っていた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南明奈とマイコ

2010/12/01に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、南明奈(21歳)と、マイコ(25歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

南明奈は、中学2年の頃に付き合っていた彼とは、毎日メールをしていて、1日200通も交換していたらしい。

今は、気になる人がいる。
片思いなので、彼氏が欲しい状態。
24歳頃には結婚したいと思っているので、次に付き合う人が結婚する人かもしれない。

好みのタイプは、料理ができる人。
細く見えて、力持ちな人。
反対に、男性のニット帽は、すごく嫌い。


マイコは、制服デートをしたことが無いので、憧れている。
最近は、恋愛の始まり方が分からなくなっている。

好きな人とずっと一緒にいることを考えると、結婚はまだいいかな、と思っている。
友達とワイワイしている方が楽しい状態。
その人をずっと好きでいられるか、怖いと思っている。

好みのタイプは、黒髪の男性。
筋肉質の人は、あまり好みではない。

フラれた経験があり、その彼は元カノとヨリを戻していた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:25 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Charaと清原亜希

2010/11/17に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、Chara(42歳)と、清原亜希(41歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

Charaは、浅野忠信との結婚生活は、15年くらいあった。


清原亜希は、元プロ野球選手の清原和博の奥さん。
結婚11年目。
8歳と5歳の男の子供がいる。

15歳の頃は、アイドルをやっていた。
売れないアイドルだったので、渋い思い出がたくさんある。

清原和博との出会いは、女友達の旦那さんの友達だったから。
出会ってから2年後に結婚した。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子とAMO

2010/11/10に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、小倉優子(27歳)と、AMO(19歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

小倉優子は、ヘアスタイリストの菊地勲との婚約が発覚したばかり。

彼氏からは、しつこい・うざい・面倒くさいと言われたことがある。
電話は1日3回していた。

浮気をされたことはある。
周りの人が教えてくれて、彼氏に聞いたら逆ギレをされたらしい。
別れ話をしたら、彼氏が坊主頭にして謝ってきたので、許したことがある。


AMO(アモ)は、8歳上の彼氏と別れたばかり。
でも、フラレたから、今でも好き。

好みのタイプは、お父さんみたいな人。
年上で何でも受け入れてくれる人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BONNIE PINK(ボニー・ピンク)とヨンア

2010/11/03に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、BONNIE PINK(37歳)と、ヨンア(25歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

BONNIE PINK(ボニー・ピンク)は、閃きで生きているので、じっくりと探ることはしないらしい。
ビビッとこないと、深くは探らない。
曖昧な感じで付き合うことが多く、それが心地良いと思っている。

彼氏の家へ行った時、トイレのトイレットペーパーが三角に折られていたことがある。
それを見て「これは無いな」と思ったらしい。

平凡に生きているので、最後に大きなドラマが待っていて欲しいと思っている。
結婚しないのは、「何をもって幸せなのか」と最近は考えてしまうから。

今は彼氏がいない。
結婚になると思った彼氏はいるけれど、タイミングが合わなかった。


ヨンアは、去年結婚したばかり。
夫は韓国にいるため、今は別々に暮らしている。
彼のことを思って、不安になったり、泣いたりしたことは無い。

日本へ来て、一人暮らしをしている時は、すごく寂しかった。
「早く結婚したい」と思って、泣いていたらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:28 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井リナと谷村奈南

2010/010/27に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、藤井リナ(26歳)と、谷村奈南(23歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

藤井リナは、今は彼氏がいない。
半年くらいいない状態。

付き合うと短いタイプ。
最初は彼氏と一緒にいるが、途中からは、それぞれの家にいて、一緒にご飯を食べるくらい。

いい人が見つかれば、すぐに結婚したいと思っている。
「いいな」と思う人はいるけど、その人と結婚までは考えられない。


谷村奈南は、今は彼氏がいない。
デビュー前に付き合っていた彼氏とは、仕事のために別れた。

デビューしてから3年経つが、その間は付き合ったことがない。
好きな人はできるが、そこまで発展しない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田莉菜とSHELLY

2010/010/20に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、太田莉菜(22歳)と、SHELLY(26歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

太田莉菜は、松田龍平と結婚していて一児の母。
子供は3人欲しいと思っている。

半年に一度のペースで、夫婦ゲンカをしている。
溜まっているものが噴き出す感じらしい。

以前は、夫の携帯を見てしまい、それがバレたことがある。


SHELLY(シェリー)は、まだ独身。
周りが「30歳」というプレッシャーをかけるので、自分は何も思っていないけど、結婚を考えてしまう。

今は彼氏がいない。
同棲もしたことがない。

21歳頃に、仕事のことを彼に話したら、結婚がプレッシャーになってしまった。
結婚がすごく重くなってしまったため、彼に別れ話をした。
posted by 恋愛マニアクス at 23:45 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈と片瀬那奈

2010/010/06に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、香里奈(26歳)と、片瀬那奈(28歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

香里奈は、好きな人がいるのかいないのか分からない状態。
浮気に気付いたら、怪しいと思って相手に聞くけど、それ以上問い詰めたり、携帯を見たりはしない。


片瀬那奈は、20代の頃、彼氏が海外へ行くことになってフラれた。
彼氏は日本に戻ってきたけど、やり直すことはなかったらしい。


ちなみに今日は、2時間半のスペシャル。
他の企画が多すぎて、いつものコーナーはとっても短い放送時間でした。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村美月とYUKA(ムームーン)

2010/09/22に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、谷村美月(20歳)と、moumoon(ムームーン)のYUKA(24歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

谷村美月は、6年間くらい好きだった人がいる。
毎年バレンタインデーに渡していて、それが告白だと思っていた。
でも、自分が引っ越した後に、彼が違う女の子と一緒に歩いているのを見た。
その彼は、もう結婚している。

仕事柄、2人で食事をする機会がない。
事務所からは恋愛OKをもらっているが、なかなかできていない状態。


YUKAは、アップダウンがすごく激しい性格。

大失恋は、2回したことがある。
1回目は、中学生の頃。
2回目は、20歳の頃。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤英明と加藤雅也と佐藤隆太

2010/09/15に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、伊藤英明(35歳)と、加藤雅也(47歳)と、佐藤隆太(30歳)。
今回は、男グータン。

伊藤英明は、自分のペースで生活したいから、結婚はあまりしたいと思っていない。
自分のわがままに付き合わせると疲れるので、結婚できないと思っている。
ドSなので、何かをあげる方が好き。

加藤雅也は、アメリカで生活していたので、ポジティブシンキング。

佐藤隆太は、結婚して1年。
奥さんから言われてイラっとすることはあるけど、的を得ているので、それを受け入れている。


今回は、恋愛話ではなく、男同士の熱い語り合いで終わってました。
posted by 恋愛マニアクス at 23:38 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道端カレンと芦名星

2010/09/08に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、道端カレン(31歳)と、芦名星(26歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

道端カレンは、日本人男性でジェントルマンが好き。
女性に優しくするのが自然に思える人が理想。

浮気をしたことは無いが、されたことはある。
浮気の証拠を見つけたけど、それを指摘しないで黙っていた。


芦名星は、好みのタイプはあまり決まっていない。
男には家事をして欲しくないと思っている。

昔は、結婚願望がすごくあった。
仕事を始めてからは、それほど無い。
もうちょっとだけ一人でいよう、と思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊田エリーと板井麻衣子

2010/09/01に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、豊田エリー(21歳)と、板井麻衣子(26歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

豊田エリーは、柳楽優弥と結婚したばかり。
現在は、妊娠7ヶ月目。

16歳の頃から、柳楽優弥と付き合っていた。
出会いは、同じ高校で声を掛けられたから。

去年は一時期別れていたけど、お互いに大切さに気付き、結婚をした。
狭い2人の世界が苦しかったが、別れた期間がなければ、結婚はしなかったと思う。

結婚してからは、まだ何も変わっていない感じ。
浮気をされても、知らなければ大丈夫だと思う。


板井麻衣子は、結婚願望はまだあまりない。
今は彼氏がいない。

大学時代には、彼氏がいたこともある。
ポルトガルへ行っていた頃は、イタリア人と付き合っていた。
浮気をされたことはある。
posted by 恋愛マニアクス at 23:18 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村多江とAI

2010/08/25に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、木村多江(39歳)と、AI(28歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

木村多江は、結婚している。
きっかけは、夫のお母さんに初めて会いに行った時に、結婚の話になってしまったから。
結婚する時期まで具体的に聞いてきたので、それが大きかった。

夫は豪快な感じの人。
落ち込んでいると、それを理解して、元気な声をかけてくれる。


AIは、7年間付き合っている彼氏がいる。
結婚したいと思っているが、きっかけが無い。
お互いの両親に会ったことはあるが、結婚の話にはならなかった。

彼氏は、外では真面目だけど、家では面白い人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:17 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえと中川翔子

2010/08/18に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、押切もえ(30歳)と、中川翔子(25歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

押切もえは、ときめきやすいタイプ。
でも、自分からは告白できない。

今は好きな人がいる。
出会って1年くらい。
でも、相手は告白して来そうに無いらしい。

32歳までには、結婚したいと思っている。


中川翔子は、仕事と趣味でいっぱいになっているので、恋人を作りたいと思っている。
がっつり深くラブラブしたい。

以前に1回だけ、友達と一緒に食事行ったら、写真を撮られてトラウマになり、引きこもってしまった。
中学生の頃は、メールで1文字ずつ送信していたら、拒否されたことがある。

好みのタイプは、草食系でメガネ&スーツで少し疲れている人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希と夏帆

2010/08/11に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、後藤真希(24歳)と、夏帆(19歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

後藤真希は、男友達の方が多い。
最初にフィーリングが合ったら、その人と付き合いたくなって、自分から向かって行く。

ベタベタ甘えられるのは嫌。
濃い人はダメ。
年下と付き合ったことはある。

同棲をしたことは、まだ無い。
3年後には、結婚できそうな気がしている。


夏帆は、実家で暮らしているので、一人暮らしをしたいと思っている。

結婚願望は、まだ無い。
結婚しなくても、一緒にいればいいや、と思っている。

付き合う前も付き合った後も、自分からは動かないタイプ。
自分の気持ちを伝えるのが苦手。

好きなタイプは、年上で落ち着いている人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野綾と倉科カナ

2010/08/04に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、平野綾(22歳)と、倉科カナ(22歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

平野綾は、「好き」と言われると引くタイプ。
自分が好きと思わないと、絶対に付き合わない。

わがままで束縛されるのが嫌いなので、ほぼ振られている。

浮気をされたことはある。
彼氏に「好きな人ができた」と言われた。
ちょっとヘンだと気付いていたけど、「止めて」というのはかっこ悪いと思っていた。
失恋しても引きずらないタイプ。

尊敬しないと、好きになれないタイプ。
今まで好きになった人は、年上ばかり。

結婚はしなくてもいい、と思っている。
自分一人でも稼いで暮らして行けるくらいの女になりたいと思っている。

今は好きな人がいる。
10歳以上年上の人。


倉科カナは、熊本時代はちょっとモテていた。
東京に来てからは、「ダサイ」と言われて、全然モテなかった。

4〜5年前に、初めて好きになった人に初めて告白して、付き合ったことがある。
最後は結局、自然消滅だった。

結婚は重いので、まだ考えれない。

今は好きな人がいる。
10歳以上年上の人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東尾理子と菊川怜

2010/07/28に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、東尾理子(34歳)と、菊川怜(32歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

東尾理子は、石田純一と結婚したばかり。
付き合った期間は、1年弱。

結婚してから変わったことは、良いことしかない。
家に帰ると相手がいるので、素直にうれしい。

ケンカはする時もあるけど、その日のうちに仲直りする。
石田純一は、優しい時は優しいが、怒る時はちゃんと怒るらしい。

過去の恋愛では、大失恋をしたことがある。
その後、1週間はご飯を食べれなかったらしい。


菊川怜のタイプは、ポジティブな人。
引っ張ってくれる人が好き。

20代の頃は結婚願望が強かったが、結婚したいと思った男性はいない。
相手からも言われなかった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:42 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本優希と須藤理彩

2010/07/21に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、山本優希(23歳)と、須藤理彩(33歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

山本優希は、結婚願望がある。
仕事と結婚の両方をしたいと思っている。

今は彼氏がいる。
彼氏の好きなところは、優しいところと、頼りがいのあるところ。
でも、結婚のタイミングが分からない状態。

以前は、彼女がいた男性と付き合ったことがある。
理由は、すごく好きだったから。
でも、グレーな関係だったので、ケンカがすごく多くなったらしい。


須藤理彩は、結婚して4年目。
夫は、ミュージシャン。
出会ったきっかけは、共通の知り合いが2人いたから。
付き合ったのは、6年間。
10年間一緒にいるので、結婚しても変わらない感じ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:18 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみと安座間美優

2010/07/14に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、石原さとみ(23歳)と、安座間美優(23歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

石原さとみは、今は彼氏がいない。
男友達もいない。
共演者の俳優のことを一瞬好きになって、感情がおかしくなってしまうらしい。

30歳頃に子供を産みたいと思っている。
好みのタイプは、ミステリアスな人。
自分と考え方が違う人。


安座間美優は、今は彼氏がいない。
男友達がいても、友達を好きになったことは無い。

結婚は、30歳頃にしたいと思っている。
好みのタイプは、ガッツリ系の男らしい人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西川史子と浜島直子

2010/07/07に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、西川史子(39歳)と、浜島直子(33歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

西川史子は、年間300回も合コンをしていた。
良い男性がいなかったら、次の会場へ行っていたらしい。

ダンナさんは、37歳。
年下と付き合ったのは初めて。

結婚は、初めての苦労だと思っている。
相手に時間を合わせたり、家事をしなくてはならないから。
今までは、ハウスキーパーさんがいたので、家事はしていなかったらしい。


浜島直子は、23歳で結婚して、今年で11年目。
子供はまだいない。
相手は、12歳年上。
フリーの映像ディレクターで、CM撮影で出会った。
23歳の頃はすごく年上に見えて、ものすごく良いアドバイスをしてもらえた。

離婚危機は、3回あった。
結婚当初は、ケンカをすると彼から「離婚しよう」「別居しよう」と言われていた。
でも、「そう言っていたら本当になるよ」と言ったら、その後は一切言わなくなった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草刈民代とCrystal Kay(クリスタル・ケイ)

2010/06/23に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、草刈民代(45歳)と、Crystal Kay(24歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

草刈民代は、30歳で結婚してから15年経っている。
仲が良いので、結婚してからあまり変わっていない。

主人との出会いは、映画「Shall we ダンス?」の現場。
初めて会った時は、何も感じなかった。
撮影が終わってから、好きになって、1ヶ月で結婚まで行った。


Crystal Kay(クリスタル・ケイ)は、今は結婚願望が無い。
恋愛をするなら、歌をやっているから、サポートしてくれる人が良いと思っている。
付き合うと、恋人との将来を考えてしまうタイプ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米倉涼子と鈴木砂羽

2010/06/09に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、米倉涼子(34歳)と、鈴木砂羽(37歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

米倉涼子は、今は結婚はしないだろう、という気持ちがある。
仕事のことなど、色々と考えていると「結婚はいいや!」と思ってしまう。
家をキレイにするのがあまり好きじゃないため、家庭に入ったらイライラすると思っている。
でも、結婚はしたいと思っている。


鈴木砂羽は、付き合った男性から、よく「結婚しよう」と言われる。
でも、結婚向きな人じゃないと思ってしまう。
posted by 恋愛マニアクス at 23:18 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレンダとイモトアヤコ

2010/06/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、ブレンダ(38歳)と、イモトアヤコ(24歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

今日のグータンは、長谷川潤の誕生日記念でハワイグータン。

ブレンダは、2年前にハワイの人と結婚している。
相手は、2歳年下。
年下と付き合ったのも初めてだった。

一番長く付き合ったのは、日本人。
7年間付き合っていた。


イモトアヤコは、仕事が忙しくて彼氏がいない状態。
最後の恋愛は、大学1年の頃。
今まで一番長く付き合ったのは、1年間。

好みのタイプは、櫻井翔。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梨花と友近

2010/05/26に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、梨花(37歳)と、友近(36歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

梨花は、結婚したばかり。
8年間も付き合っていた男性。

半年間くらい、1回別れていたことがある。
別の男性のことを好きになろうとしていたけど、それはできなかった。

テレビや雑誌を見ていて、「この子カワイイよね」と言われて、その人と自分のタイプが違うと、サーッと引いてしまうタイプ。
だから、最初に「他の子がカワイイと言われるとダメ」と言っている。


友近は、彼氏(なだぎ武)と別れたばかり。
6年間付き合っていた。

すぐ好きになって、積極的に自分から聞きに行くタイプ。
積極的に「好き」と言う。

好きなタイプは、面白いと思うモノの価値観と、苦手なモノの価値観が同じ人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:23 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいだしょうこと安達祐実

2010/05/19に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、はいだしょうこ(31歳)と、安達祐実(28歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

はいだしょうこは、宝塚時代に恋愛禁止だった。
父親と歩いているだけで、何か言われたりしたらしい。

以前付き合っていた彼とは、彼の母親が出てきて、交際を反対されたことがある。

今は彼氏はいないが、結婚願望はある。
人見知りなので、自分からはなかなか話しかけられないらしい。
好きな人はいる状態。


安達祐実は、今は恋愛は全然していない。
パートナーが欲しいとは思うが、結婚という形ではなくてもいい。

一般の人とは出会いが無いので、付き合ったことは無い。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福原美穂とトリンドル怜奈

2010/05/12に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、福原美穂(22歳)と、トリンドル怜奈(18歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

福原美穂は、ものすごく仲の良い男性はいるが、付き合ってはいない。
自分からは言えないので、外堀から埋めているところらしい。
自分から言って、今の関係が壊れてしまうのが嫌らしい。

以前は、三股をかけられていたことがある。
自分では気付かなくて、友達から言われて発覚した。


トリンドル怜奈は、今すぐ結婚したいと思っている。
彼氏はいないけど、若い間に結婚しちゃいたいらしい。

今、好きな人はいるが、落ち始めているところ。
連絡が遅いので、ちょっと心が離れているらしい。

嫌いになったら、自分からすぐに別れ話をするタイプ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田畑智子と大島麻衣

2010/05/05に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、田畑智子(29歳)と、大島麻衣(22歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

田畑智子は、付き合い始めは自分からどんどん連絡するタイプ。

6年くらい付き合っていた彼氏に別れ話をされたことがある。
結婚を考えていて、婚姻届も持って来ていたが、別れてしまった。

彼の趣味や持ち物が変わって、途中から気付いていたらしい。
別れ話をされる2ヶ月前からは、すごく辛かった。
別れてからの最初の半年間はすごく辛くて、その人のことばかり考えていた。

今は好きな人がいる。


大島麻衣は、今は彼氏がいない。
すごく惚れっぽい性格で、かっこいい人がいるとよく見てしまう。
中性的な顔で、男っぽい性格の人がタイプ。

18歳でAKB48に入ることになり、彼氏と別れたことがある。
結婚を考えた彼だったらしい。

彼氏の携帯電話は1回も見たことがない。
でも、彼氏に自分の携帯をよく見られるため、携帯電話には鈴を付けているらしい。

浮気はしたことも、されたこともある。
彼とケンカをしていた時だったので寂しくて、男の子とご飯や映画に行ってしまった。

23歳では、大恋愛をして結婚しようと考えている。
1年付き合って、2年同棲して、結婚したいらしい。
でも、今までは1年くらい付き合って別れてしまっているから、2年間は付き合ったことが無い。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMALUと沙羅マリー

2010/04/28に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、IMALU(20歳)と、沙羅マリー(23歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

IMALUは、彼氏を母親に会わせたことはあるが、父親には会わせたことが無い。
最初の彼氏は外国人だった。

今は好きな人がいない。
仕事を頑張りたいと思っている。

日本に帰って来てから、真剣に付き合った人がいる。
初めて全てを話せる人だったので、すごく気持ちが落ち着いた。

好きなタイプは、優しい人。


沙羅マリーは、父親に会わせた彼氏はいない。
日本人としか付き合ったことが無い。

告白はできないタイプ。
今は彼氏はいないが、好きな人はいる。

16歳の頃は、3歳年上の人と大恋愛をした。
相手は会社員だったが、大学に行きたいと言い出して、自分が生活費を払うようになってしまった。
結婚まで約束していたが、大学合格前に別れてしまった。

11歳年上の人と付き合ったこともある。
その彼氏とは、お互いのプライドが高すぎて、別れてしまった。

好きなタイプは、犬顔の人(笑顔が素敵な人)。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原多香子と小池栄子

2010/04/21に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、上原多香子(27歳)と、小池栄子(29歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

上原多香子は、動物っぽい人に惹かれる。

ケンカはしないで、溜め込むタイプ。
だから、ケンカをできる人と結婚したいと思っている。

別れたい時は、相手に言い出すタイプ。
相手を追い込んでしまうから、「ズルい」と言われたこともある。


小池栄子は、結婚して2年目。
どっしりした夫婦みたいになっている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEGUMIと長谷部優

2010/04/14に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、MEGUMI(28歳)と、長谷部優(24歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

MEGUMIは、できちゃった結婚だったけど、それがタイミングだったと思っている。

好きな人には、ガンガン言うタイプ。
旦那にも言いまくったらしい。


長谷部優は、結婚願望がすごくある。
25歳までに結婚したいと思っている。

甘えることができない性格。
男からは、「昭和の女」「おばあちゃんみたいな存在」と言われたことがある。

好きなタイプは、モテない人。
心配したくないから。
自分からは、告白できないタイプ。

今までは束縛される恋愛が多くて、婚姻届を持って来られたこともある。
posted by 恋愛マニアクス at 23:34 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田優と依布サラサ

2010/04/07に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、山田優(25歳)と、依布サラサ(26歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

山田優は、昔のほうが結婚したかった。
去年あたりから、結婚しなくても・・・、と思うようになってきた。
でも、同棲しないと結婚できないタイプ。
ヤキモチは焼くタイプ。

最初の人は、自分より背の低い恋人だった。

できれば、28歳までに子供を産みたいと思っている。
今年26歳になるので、来年ぐらいには結婚しないと間に合わない。


依布サラサは、6歳の子供がいるシングルマザー。
離婚してから、客観的に見るようになった。
未来が怖いと思うようになっているから、「付き合って」と言えない。

今は好きな人がいて、お付き合いしている感じ。
相手は、初めての年下。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUJUと佐田真由美

2010/03/17に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、JUJU(?歳)と、佐田真由美(32歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

JUJUは、ろくでなしが好き。
自分に責任を持っていて、色気があれば好き。
粘着質な男性は嫌い。
過去に細かすぎる男と付き合って、3日で別れたことがある。


佐田真由美は、結婚して子供がいる。
夫との出会いは、知人の紹介。
出会った瞬間に、ものすごく衝撃を受けて動揺して、好きになってしまったらしい。
そこから猛アタックをした。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島直子とkelly

2010/03/10に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、飯島直子(42歳)と、kelly(25歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

飯島直子は、4年間付き合って、3年間結婚生活をして、離婚。
離婚してからもうすぐ10年経つので、そろそろ結婚してもいいかな、と思っている。

今は好きな人(年下)がいる状態。
相手には伝えているけど、伝わっているかどうかは分からない。


kellyは、23歳の頃、結婚を考えた彼氏がいた。
でも、相手はそんなことを考えていなかったらしい。
その彼とは3年間付き合って、去年別れた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木サチと道端アンジェリカ

2010/02/24に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、鈴木サチ(30歳)と、道端アンジェリカ(24歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

鈴木サチは、結婚したばかり。
相手は、8歳年上の男性。

唯一忘れられない恋は、すっごく好きだったのに、仕事が忙しくて振られてしまったこと。
今でもその彼の誕生日を覚えているらしい。


道端アンジェリカは、1年半は彼氏がいない状態。
1年半前の彼氏は、別れた4ヵ月後に彼女を作って、結婚してしまった。

今は真面目に恋愛がしたいと思っているので、恋愛に発展する前に終わってしまうらしい。
好きな人ができると、姉のカレンが占いに詳しいので、相性を聞いて付き合うかどうかを決めている。

付き合った最長記録は2年で、一番短かったのは1日。
それに、元カレはほとんど友達らしい。
posted by 恋愛マニアクス at 11:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新4姉妹グータン

2010/02/17に放送された「グータンヌーボ」は、江角マキコ復活記念の新4姉妹グータン。
出演は、江角マキコ(43歳)、長谷川潤(23歳)、松嶋尚美(38歳)、優香(29歳)。

江角マキコは、2人目を出産したばかり。

長谷川潤は、普通に渋谷で彼氏と一緒に歩いていたりするらしい。
堂々としているから、あまりバレないらしい。
その彼とは、結婚を考えている。
結婚を考える恋は、これが初めてらしい。

優香は、今年30歳。
今が楽しいと思っているから、結婚を逃してしまう可能性があるらしい。

松嶋尚美は、結婚して1年半。
まだ大きなケンカはしていなくて、仲良くやっている状態。
旦那さんはすごく優しい人らしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杏とMay J.

2010/02/10に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、杏(23歳)と、May J.(21歳)。
ホスト役は、片瀬那奈(28歳)。
片瀬那奈は、今日でピンチヒッター最後の出演。

杏は、恋愛がまだよく分からない状態。
初めてお付き合いしたのは、18歳の頃。
相手から言われて、いつの間にか付き合っていたらしい。
中学校の頃は、フラれまくっていた。

恋愛中は、あまり連絡をしないで、甘えられなくなってしまう。
不安にはなるが、弱さは見せたくないらしい。
自分一人で考えすぎてしまうタイプ。


May J.は、初めてお付き合いしたのが、16〜17歳の頃。
1歳年上の他の学校の人。
アメリカに彼が留学してしまい、遠距離恋愛が続いた。
最終的には自分の心が折れて、終わってしまったらしい。

今は気になっている人がいる。
自分から告白したことが無いので、相手に言わせたいらしい。
目線でアピールしているけど、まだ分からない状態。
この彼のことを想って、「Be mine 〜君が好きだよ〜」という曲を作ってレコーディングした。
そして、番組内で自分から告白することを宣言していた。

過去の恋愛で一番長く付き合った期間は、約2年。
嫌いになって別れるのではなく、好きなまま理由があって別れている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHIHOと東原亜希

2010/02/03に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、SHIHO(33歳)と、東原亜希(27歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

SHIHOは、結婚1年目。
自分のペースが変わらないので、落ち着いていられる。

過去に振られたことがある。
相手に彼女ができたり、結婚は無理、と言われたこともあるらしい。


東原亜希は、4年付き合ってから結婚した。
出会いは、仕事の取材。
その時に好きになって、最初はストーカーのような感じだったらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舟山久美子と伊藤千晃(AAA)

2010/01/27に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、舟山久美子(18歳)と、伊藤千晃(23歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

舟山久美子は、今は彼氏がいない状態。
8ヶ月前に前の彼氏と別れてから、連絡する男友達もいないらしい。
それに、これだけ期間が空いたのは、初めてらしい。

結婚をするなら、7年間付き合ってから結婚したいと思っている。


伊藤千晃(AAA)は、彼氏のメールをあまり返さないタイプ。
1日1回くらいらしい。

以前は、20歳年上の彼氏と付き合っていたことがある。
身長が高い人(180以上)が好き。
posted by 恋愛マニアクス at 23:23 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内山理名とNanami

2010/01/20に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、内山理名(28歳)と、Nanami(23歳)。
ホスト役は、片瀬那奈(28歳)。

内山理名は、自分から告白できないタイプ。
浮気されると、すぐに冷めるタイプ。

結婚のタイミングはあると思うけど、それがあったから、今まで来れたらしい。


Nanamiは、高校生の頃、恋愛でしつこいタイプだったらしい。
イケそうならしつこくなって、メールを大量に送っていた。

自分からは告白できないタイプ。
お互いに好きでも、ダラダラ行ってしまい、お互いに出れなくて、彼は別の女の子と付き合ってしまったことがある。

最近は恋をしていて、片思い中。
アプローチができないので、今は友達の状態。
相手も気付いていないらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴本幸と上木彩矢

2010/01/13に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、柴本幸(26歳)と、上木彩矢(24歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

柴本幸は、好きになった人がタイプ。
今までは全く違うタイプの人を好きになっている。
好き好きオーラが出るので、周りにもすぐにバレてしまう。

自分では男友達と朝まで飲むことがあるけど、逆にやられたら嫉妬するらしい。

彼氏と別れる時は、恋愛対象じゃなくなる時。
フッとそういう瞬間があるらしい。


上木彩矢は、男からも女からも恋愛で相談されることが多いタイプ。
友達も男子が多いが、男気質なので、好きな人はなかなかできにくい。
それに、恋愛が気持ち悪いと思っている。

彼氏にするなら、頑張り屋さんで、意見がコロコロ変わらない人。
今は好きな人がいるらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:23 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

misonoと佐津川愛美

2009/12/16に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、misono(25歳)と、佐津川愛美(21歳)。
ホスト役は、片瀬那奈(28歳)。

misonoは、仕事一番の人。
仕事が上手く行っていないと、恋愛はできない。

以前は、もつ鍋屋の人に一目惚れして、自分から告白して付き合ったことがある。
でも、仕事が大事なので振られてしまった。

考え方は男性っぽくて、「2番目でもいい」と言ってしまう性格。
告白してくれる人は苦手で、告白してくれた人と付き合ったことは無い。

「結婚するならお前や」と言われた男性がいる。
でも、仕事が大事なので断った。
その1週間後に彼女を作られてしまった。


佐津川愛美は、優しくて、価値観の合う人、現実的な人が好き。
今、恋はしていない。

上京する前(静岡)に好きな人はいたけど、上手く行かなかった。
上京後も、好きな人が出来ていない。

自分から告白したことも無い。
言われたいからアピールはするが、遠回しな状態。


片瀬那奈は、19歳の頃、結婚したいと思っていた。
でも、その人とは、好きなのに別れてしまったらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高垣麗子とLIZA

2009/12/09に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、高垣麗子(30歳)と、LIZA(35歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

高垣麗子は、彼氏がいる(清水宏保)。
交際は普通に始まったらしい(もうイイや、仕事頑張ろう、と思っていた頃)。

若い頃に好きだった人とデートした時は、彼が目の前で思い切り転んでしまったことがある。
それで「無いな」と思って、自分の携帯番号を変えて、別れてしまったらしい。


LIZAは、今は男がいない。
良い出会いも無い。

以前は、家族のある男性と付き合っていたことがある。
知り合いから事実を伝えられて、ヒステリーになってすぐに電話をかけた。
会って話を聞いたら「別居している」と言われ、少し続いたけど、結局はダメになった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西山茉希と穂のか

2009/11/25に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、西山茉希(24歳)と、穂のか(20歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

西山茉希は、1年ぶりの出演。
人生には、恋愛は必需品だと思っている。
愛されるより愛したいタイプで、追いかけるタイプ。

前は好きな人と一緒にいると、緊張して何も話せなかった。
ドMで、マッチョ好き。

今は好きな人がいる。


穂のかは、彼氏ができたことがない。
12歳の頃から、8年間同じ人を好きだった。
でも、相手には「妹みたいなもんだよ」と言われてしまったらしい。

好きなタイプは、マッチョよりもガリガリ。
肌が白くて、面長な人。

最近は、恋をしている人がいる。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入山法子と大和田美帆

2009/11/18に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、入山法子(24歳)と、大和田美帆(26歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

入山法子は、10年に1回「愛してるよ」と言ってくれれば良いタイプ。
あまり軽々しく言って欲しくないらしい。
「かわいいよ」と言われると、逆に気持ち悪くなるらしい…。

自分から告白するタイプ。
もう一歩先の関係になりたいと思って、後悔するのが嫌だから言う。

学生の頃は、好きな人に何度もアタックして、何度も振られたことがある。
遊ばれていたようなこともあって、携帯を見たら色々な女の子からのメールを発見した。
でも、諦められなくなるほど、好きになってしまっていたらしい。

10代の頃は、浮気をしたことがある。
彼氏より好きな人ができてしまったらしい。
2人で会ったりしていた結果、前の彼と別れて、新しい彼と付き合ったらしい。


大和田美帆は、両親が役者なので、それを知らない男性と知っている男性とで、反応が違うらしい。
知っている男性だと、逃げてしまう。

付き合うかも、と思っていた人から「男も女も愛せることが分かった」と言われたことがあるらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石美帆とNANA

2009/11/11に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、白石美帆(31歳)と、NANA(33歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(37歳)。

白石美帆は、30を過ぎてから結婚っていいな、と思えるようになってきた。
すごくモテる人には引いてしまうタイプ。
友達優先ではなく、恋人優先の方の人が良いらしい。

今は付き合っている彼氏がいる。
相手は年上で、30過ぎてから告白された。


NANA(MAX)は、20代の頃は好きだったら勢いで結婚してもいいと思っていた。
今は、愛だけではダメ、と思っている。
経済力が必要らしい。
自由でいたい願望が強いので、友達優先の人が良いらしい。

今は、50歳くらいのおじさんが理想。
やりたいことを応援されたり、転がされたいらしい。
でも、今まで一回り以上年上の男性と付き合ったことは無い。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻希美と大屋夏南

2009/11/04に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、辻希美(22歳)と、大屋夏南(21歳)。
ホスト役は、片瀬那奈(27歳)。

辻希美は、俳優の杉浦太陽と結婚していて、女児を出産。
現在は子育てをしている。

出会いは18歳で、一目惚れをして、出会ってから1週間で告白したらしい。
最初は「今はゴメン」と振られたけど、好きだから毎週告白していた。
そのうちに、コンサートに誘ったら、その夜に向こうから告白してくれた。

結婚前に付き合った人は、1人だけいる。
失恋して、20キロくらい痩せてしまったらしい。
ショックを受けている時に、杉浦太陽と出会った。


大屋夏南は、結婚を考えないタイプ。
一緒にいれれば、形は関係ないと思っている。
子供ができたら、結婚すれば良いと思っている。

好みのタイプは、はみ出るエロスのある人。
イメージでいうと、ブラッド・ピット、真田広之。

浮気をされたことはある。
その後に仲直りをしたが、また浮気が発覚して別れたらしい。

その彼とは別に、4日前に彼氏と別れたばかり。
優しくて結婚したいと言ってくれた彼だけど、相手の価値観の違いで、2ヶ月付き合っただけで別れてしまった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:29 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍なつみと小島聖

2009/10/28に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、安倍なつみ(28歳)と、小島聖(33歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

安倍なつみは、先が見えない恋愛ができなくなっている。
結婚がイコールになっている。
いつも直球なので、駆け引きはできないタイプ。

大失恋はしたことがある。
相手の気持ちに気付いてツライので、自分からいなくなったらしい。


小島聖は、9年前(24歳の時)に結婚している。
相手は9歳年上。
プロポーズされて、なんとなく決めたらしい。

長続きさせるコツは、期待しすぎないこと。
期待していなければ、何かやってくれた時はすごくうれしくなる。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BENIと鈴木杏

2009/10/21に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、BENI(23歳)と、鈴木杏(22歳)。
ホスト役は、片瀬那奈(27歳)。

BENI(安良城紅)は、自分の体験に基づいて曲を作っているらしい。
過去には同棲をしたことがあるけど、もうしたくないと思っている。

過去には、浮気をされたこともある。
彼氏を友達の女性に取られたらしい。


鈴木杏は、全体的にセンスの良い人がタイプ。
今は実家に住んでいるので、彼氏は家族公認になる。
でも、仕事が忙しいと、彼氏に会えなくなって戻れなくなり、それで別れてしまうらしい。

結婚願望は無いが、同棲はしてみたい。
浮気はバレなければ、されても良いと思っている。


片瀬那奈は、彼氏が出来たら同棲をしたいと思っている。
業界の人だと、気持ちが分かり過ぎてしまうので、嫌らしい。
理想は若干違う職業の人。

恋愛では、ガッツリ行くタイプ。
好きな人には、自分から接近して連絡を取る。
posted by 恋愛マニアクス at 23:29 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌと伴 都美子

2009/10/14に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、スザンヌ(22歳)と、伴 都美子(30歳)。
ホスト役は、長谷川潤(23歳)。

ちなみに今回からMCに、長谷川潤と片瀬那奈が加わった。
江角マキコと内田恭子は卒業。

スザンヌは今、恋をしている状態(彼氏はいない)。
好きなタイプは、美味しそうにご飯を食べる人。
結婚願望はある。

ヤキモチ焼きで、彼氏の携帯も見てしまうタイプ。

10代の頃には同棲していたことがある。
自然になるのはいいけど、慣れてしまうのが嫌らしい。


伴 都美子は、男らしい人がタイプ。
付き合うと長いタイプ。
6年間付き合っていたこともある。
別れた原因は、彼氏よりも仕事を取ったかららしい。


長谷川潤は、彼氏がいる状態。
好きなタイプは、笑わせてくれる人。
今は結婚が怖いと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:38 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIとヨンア

2009/09/16に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、AI(27歳)と、ヨンア(23歳)。
ホスト役は、江角マキコ(42歳)。

AIは、6年位付き合っている彼氏はいる。
13歳位年上。
ずっと一緒にいるので、結婚したいと思っている。


ヨンアは、今年の4月に結婚したばかり。
相手は5歳上の韓国人。
初めて会ってから、15回目くらいでプロポーズされた。
でも、初めて会った時は、全然好きではなかったらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西野カナと磯山さやか

2009/09/09に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、西野カナ(20歳)と、磯山さやか(25歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

西野カナは、彼氏が怪しいと思ったら、携帯をすぐに見るタイプ。
実際に浮気が発覚したこともある。

常に恋愛はしていて、恋愛をしていないとエネルギーが湧いてこない。
歌詞にもそれを書いている。
今は、遠距離恋愛をしているらしい。

今まで付き合った最長は4年間。
若いから結婚もできないし、先が見えないので、別れてしまった。

ヤキモチは妬くタイプ。
目が合うだけでも嫌らしい。
女友達がいるだけでも嫌。

高校2年生の頃から遠距離恋愛をしていて、会うのは月1回だった。
この恋愛が4年間続いたらしい。


磯山さやかは、占いで女のいる男性が近づいて来やすい、と言われたことがある。
実際に、彼氏と別れた2週間後に「実は被ってた」と言われたらしい。

気を遣ってしまうので、彼氏に甘えられないタイプ。

今でもすごく仲の良い男性(既婚者)とは、会った時から腐れ縁のようなものを感じているらしい。
婚約した時に会ったら、すごく切なかった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:25 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青山レイラと有村実樹

2009/09/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、青山レイラ(21歳)と、有村実樹(23歳)。
ホスト役は、内田恭子(33歳)。

青山レイラは、理想の男性像がハーフ。
背が高くて、筋肉がついている男性が好き。
爪や耳も好きな形かをチェックするらしい。
好きな人には、自分の気持ちを素直に伝えることができないタイプ。

今は、気になっている人がいる。
その人とは仲が良くて、毎日メールをしている。
でも、モテる人が不安だから、迷っている状態。

ヤキモチは妬くタイプ。
でも、気持ちを言えないので爆発する。

初めての彼氏は、オーストラリアに住んでいた時。
1歳年上の男性。
束縛する人だったため、友達もほとんどいなくなってしまった。
面倒臭くなって嫌になって別れたらしい。

浮気をされたことはある。
今まで付き合った彼氏は2人だが、両方とも浮気された。


有村実樹は、動物が好きな人、ゲームが上手な人が好きなタイプ。
今は、テレビの中や、マンガの中の登場人物にときめいてしまっている状態。

理想の出会いは、行ったお店の店員さんとか、旅行の添乗員が素敵だったら、という出会い。
知らないことを教えてくれる人が良いらしい。

浮気をされたことはある。
彼から証言をされて発覚した。
相手は遊ぶ気満々の女の子で、向こうから誘われたので、その浮気は許したらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中美里と神戸蘭子

2009/08/26に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、田中美里(32歳)と、神戸蘭子(27歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(37歳)。

田中美里は、高校生の頃に好きな人から「男は背の低い子が好き」と言われて、それがトラウマになっている。

今は彼氏がいない状態。
「いいな」と思う人は何人かいる。
じっくり友達みたいに付き合って、好きになって行くタイプ。
押しの強い人は苦手。

籍を入れることには、あまり興味が無い。
ずっと仕事を続けて行きたいため。

過去には、二股をかけられていたことがある。
彼の部屋で、女の子と一緒にいるところを見たことがある。
その女の子からは否定されたが、彼のジャージを着ていた。


神戸蘭子は、スラッとした人が理想の男性。
一目惚れはしないタイプ。
自分からも告白できないタイプ。
押しの強い人だったら、付き合ってしまうかもしれない。

今は彼氏がいない。
1年半くらいいない状態。

一番長く付き合った人は、2年半くらい。
押しに負けて付き合ったけど、付き合ったらすごく好きになった。
でも、その彼は頭が悪かったので、結婚できないと思って別れてしまった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Salyuと仲里依紗

2009/08/19に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、Salyu(28歳)と、仲里依紗(19歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

Salyuは、子供っぽい男性が嫌い。
恋愛では追いかけられたいタイプ。


仲里依紗は、男友達の前だと、女の子女の子するのが苦手なタイプ。
男っぽくなって、男といる方が楽。

年上の男性に甘えたいタイプ。
好きな男のタイプは、リードしてくれる人。
年下だと自分が頑張らないといけないので嫌。
今時の草食男子には疲れる。

不思議で謎な人も好き。
何を考えているか分からなくて、仕事をビシッと決めてくれる人がいいらしい。
疲れる人が好きで、それに疲れている自分も好き。
振り向いて欲しくて、わざと怒ったりもする。
posted by 恋愛マニアクス at 23:42 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三倉茉奈と高部あい

2009/08/12に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、三倉茉奈(23歳)と、の高部あい(20歳)。
ホスト役は江角マキコ(42歳)。

三倉茉奈は、好きな人がいない状態。
イイ人がいたら、自分から告白するタイプ。

初キスは、高校2年生の頃。

ヤキモチは焼くタイプ。
浮気をしそうな人とは、付き合いたくない。


高部あいは、好きな人がいない状態。
もう2年位いない。
2年前の人とは両思いだったが、付き合うことはなかったらしい。

自分からは告白できないタイプ。

プライベートでは、まだキスをしたことがない。
ちゃんと付き合ったことが無く、キスするチャンスも無いまま終わってしまった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真山景子と千紗

2009/08/05に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、真山景子(31歳)と、GIRL NEXT DOORの千紗(23歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(37歳)。

真山景子は、今は彼氏がいない。
4月に別れたばかり。
結婚を意識して付き合っていたけど、意識し過ぎてダメになったらしい。
その彼は、前からの仲の良い友達。

20代の頃は、すごく嫉妬を出していた。
彼の携帯を見たりしていたが、30歳を超えてからは絶対に見ないようにしている。


千紗は、今は彼氏がいない。
高校卒業後に一人暮らしをしている時に、同い年の彼氏と付き合っていた。
優しい人だったが、もっと仕事に集中したくて、別れたらしい。

あと、友達と同じ男を好きになったことがある。
その友達に言ったが、愛情よりも友情を優先するタイプ。

好きになったら、どんどんアピールするタイプ。
友達を演じて近づいて、向こうから告白するのを待つのが好きらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島谷ひとみと知花くらら

2009/07/29に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、島谷ひとみ(28歳)と、知花くらら(27歳)。
ホスト役は、内田恭子(33歳)。

島谷ひとみは、恋をすると尽くすタイプ。
理想の男性像は、色々な意味でカッコイイ人。
女としてのテンション(料理や家事)が上がる人、尊敬できる男がいいらしい。

思いを口にしないので、男に察して欲しいタイプ。
何も言わずに泣いてしまうことがあるらしい。


知花くららは、ヤキモチを焼かれると困るタイプ。
オープンなので、そこにヤキモチを焼かれると、男は自信を失くしていると思ってしまう。

辛い恋愛経験はあったが、離れられずに会いたくなったり、関係を戻したりしたこともある。
でも、自分のテンションが下がってしまった。

今までのボーイフレンドは、ほとんど年上。
10歳上の男性と付き合っていたこともあるらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MINMIと加藤夏希

2009/07/22に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、MINMI(34歳)と、加藤夏希(23歳)。
ホスト役は、優香(29歳)。

MINMIは、湘南乃風の若旦那と結婚して1年半。
付き合い始めてから7年も経っている。
出会いは、ジャマイカ。

ヤキモチは焼くタイプ。
自分には持っていない物を持っている女性と話していたら、勝手に好きなんだと思い込んで機嫌が悪くなってしまう。


加藤夏希は、最近は恋愛をしていない。
20代になるまでは、結婚願望がすごくあったが、今はもう無くなった。
一人が楽しい状態で、好きな人もいない。
4年くらいは、一人でいる状態。
いいなと思う人はいるけど、恋愛対象ではなくて、見ていればいい、という感じ。
好きなタイプは、狂言師の野村萬斎。

恋愛をすると、彼の生活面を指摘し過ぎてしまう。
もう無理となると、一切連絡を取らなくなるらしい。

浮気をされると、すぐに気付く。
浮気に気付いたら、もう体の関係は無しにするが、好きだから付き合うらしい。


途中で先週の小森純(23歳)と、宮坂絵美里(25歳)と、江角マキコ(42歳)が加わり、6人グータンの続き。
でも、すぐにまた別行動になった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小森純と宮坂絵美里

2009/07/15に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、小森純(23歳)と、宮坂絵美里(25歳)
ホスト役は江角マキコ(42歳)。

小森純は、「Popteen」のカリスマモデル。
今は一人暮らしをしている。
同棲しようと思って、彼氏と2人で部屋を探して借りたが、振られてしまった。

その前の彼氏には、奥さんと娘がいたらしい。
それを知らなくて、奥さんから連絡が来て初めて知って、すぐに別れたらしい。


宮坂絵美里は、2009ミスユニバース・ジャパン。
好きな人には、自分から攻めるタイプ。
好きなタイプは、楽しい人。
見た目より、面白さを求める。


途中で、優香(29歳)と、MINMI(34歳)と、加藤夏希(23歳)が合流して、初の6人グータンになった。
シャンパンを飲んだ加藤夏希が暴走して終了。
来週はこの続きを放送予定。
posted by 恋愛マニアクス at 23:23 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉澤ひとみと浦浜アリサ

2009/07/08に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、吉澤ひとみ(24歳)と、浦浜アリサ(19歳)。
ホスト役は松嶋尚美(37歳)。

吉澤ひとみは、14歳からモーニング娘。に入ったため、仕事が大変で恋愛どころでは無かった。

今まで、きちんとした恋愛を経験したことが無い。
だから、お見合いをしようと思っている。

でも本当は、キャッキャした恋愛をしてみたい。


浦浜アリサは、男性と知り合う機会があまり無い。
高校は共学だったが、イイ男はいなかったらしい。
今は明治大学に通っているが、恋愛も無く、合コンにも行っていない状態。

好みのタイプは、すごく爽やかな人。
でも、今まで彼氏がいたことは無い。

唯一あった初恋は、何も言えずに終わったらしい。
その後は、探しているが、好きな人が見つからない。
告白も全然されないらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:35 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星野真里とともさかりえ

2009/07/01に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、星野真里(27歳)と、ともさかりえ(29歳)。
ホスト役は優香(29歳)。
このメンバーは、2年前にも同じメンバーでグータンをやっている。

星野真里は、不満を溜め込むタイプ。
でも、溜め過ぎると良くないので、小出しにしているらしい。

2年前の彼氏とは、まだ付き合っている状態。
結婚もしたいと思っている(30歳までに)。

遠い昔には、スタッフと付き合ったことがあるらしい。


ともさかりえは、去年の年末に離婚したばかり。
結婚したのは、23歳の頃。
でも、今の方が楽しいらしい。

パパとも普通に会っていて、幼稚園に送ったりしてくれている。
全然違う関係になったけど、ちょうど良くなっている。

男性には、不満をあまり言えないタイプ。
同年代の人とは付き合ったことがない(全て10歳以上年上)。
19歳の頃には、一番年上の人と付き合っていたらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JYONGRIと里田まい

2009/06/17に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、JYONGRI(20歳)と、里田まい(25歳)。
ホスト役は内田恭子(33歳)。

JYONGRI(ジョンリ)は、結婚願望がある。
プロポーズされたら、すぐに結婚したい。

今はカッコよくてモテる人(EXILEのATSUSHIに似ている人)と恋愛中。
4回会ってから告白されて、付き合うことになったらしい。

ヤキモチは焼くタイプ。


里田まいは、元彼がちょっとヘンな人だったらしい。
コンビニでお金を払うときに「財布が無い」と言われたけど、本当は持っていたらしい。
で、それが原因ですぐに別れた。

ヤキモチはあまり焼かないタイプ。
真実を隠してくれれば、それ以上は気にしない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冨永愛とSHELLY

2009/06/17に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、冨永愛(26歳)と、SHELLY(25歳)。
ホスト役は江角マキコ(42歳)。

冨永愛は、今年の4月に離婚したばかり。
恋愛には突っ走るタイプで、甘えるタイプ。
でも、ヤキモチは焼かずに焼かれるタイプ。

離婚の原因は、結婚の観念。
お互いに仕事をしていて、定まらなくて、安心感を感じられなかったから。


SHELLYは、恋愛に対して冷静なタイプ。
大恋愛をしていても、仕事は仕事と割り切れる。

今まで一番長く付き合ったのは、4年間。
将来的に結婚しよう、という話も出ていた。
別れた日は泣いたけど、その後はすぐにスッキリした。

まだ、結婚したいとは思っていない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤由奈と川嶋あい

2009/06/10に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、伊藤由奈(25歳)と、川嶋あい(23歳)。
ホスト役は松嶋尚美(37歳)。

伊藤由奈は、結婚したいと思っている。
大好きな人には、向こうが気付かなかったら、自分から「好き」という。
前に猛アタックされたけど、ある日その彼がいなくなったら「I miss him」と思って、恋愛がスタートした。

大失恋した経験もある。
突然「さよなら」と言われて、初めて男を追いかけた。


川嶋あいは、28〜29歳で結婚したいと思っている。
理想は週末婚。
理由は毎日一緒に生活すると、ドキドキ感が薄れてしまうため。

恋愛に対しては、年々臆病になっている。
10代の頃は、自分から好きな人に告白していた。

中学校の頃は、マイナススタートの恋だった。
最悪なイメージだったけど優しいところもある、と気付いて、好きになって告白した。
その恋は1ヶ月で自然消滅したが、1ヵ月後にまた連絡があって付き合い始めた。
それが3回くらい続いたらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hitomiとBONNIE PINK

2009/06/03に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、hitomi(33歳)と、BONNIE PINK(36歳)。
ホスト役は江角マキコ(42歳)。

hitomi(ヒトミ)は、離婚経験があり、現在は再婚していてすでに母親。
夫とはケンカをすることがある。
理由は帰りが遅いこと。

今の夫との出会いは舞台。
ある瞬間に彼を見たときに、一瞬見つめ合い、幼い時の自分と幼い時のその人の目線で繋がり合っているような感覚になった。
すぐに子供ができたので結婚した。

今までに告白はたくさんして、たくさんフラれたこともある。
大失恋した時は、毎日泣いていたこともある。
作詞もするので、傷付くことは良いことだと思っている。


BONNIE PINK(ボニー・ピンク)は、36歳なので、付き合う前に相手が構えてしまいそう、と思っている。

恋愛で痛い思いをした時に、詩を書いたこともある。
でも、自分のネタを全て詩にはしたくないと思っている。

恋愛では尽くすタイプ。
相手に重く思われたせいか、ある日突然連絡が取れなくなったこともある。

浮気はされたことがある。
我慢しているのが嫌になり、話し合ってからチャンスをあげたこともある。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・ヨナと阿部美穂子

2009/05/27に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、キム・ヨナ(18歳)と、阿部美穂子(33歳)。
ホスト役は内田恭子(32歳)。
今回は、韓国グータン。

キム・ヨナは、好きな男性はいない(その余裕はないから)。
好きな男性のタイプは、特に決まっていない。
公人だから、人間関係に慎重でなくてはいけないから。

理想のデートは、普通の人と同じことができること。
隠れることもせずに、一緒に散歩をしたりしたい。

彼氏を作るとしたら、知り合ってお互いのことを知ってから付き合いたい。
紹介されてすぐに付き合うのはダメ。


阿部美穂子は、韓国人男性と結婚している。
今回は韓国語の通訳が多かったので、あまり恋愛についての話題はなかった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:37 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観月ありさと吉井怜

2009/05/20に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、観月ありさ(32歳)と、吉井怜(27歳)。
ホスト役は優香(28歳)。

観月ありさは、料理はあまりしない人。
作るとしたら鍋。
でも、料理を作って欲しいと求める人とは、あまり付き合わないらしい。

彼氏とはケンカをする。
でも、自分が悪いと思ったら、自分から謝るタイプ。

恋愛は毎回「大恋愛」と思っている。
相手によって違ったり、自分の精神状態によっても違うらしい。

結婚願望は、一度もない。
結婚するかも、と思ったことはあるが、結婚したいという感覚はない。
結婚に踏み切らなかった理由は、まだ若くて家庭におさまりたくなかったから。


吉井怜は、発散会=私生活グータンを友達と開いているらしい。
グチを聞いてもらう会。
これって結構良さそう。

吉井怜は、彼氏と夜に言い合わないようにしている。
感情が高ぶっているから。

浮気された経験はある。
携帯がいつもサイレントだったので、すぐに気付いたらしい。
それに、現場を目撃したこともある。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIZAと生方ななえ

2009/05/13に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、LIZA(19歳)と、生方ななえ(29歳)。
ホスト役は松嶋尚美(37歳)。

LIZAは、9歳離れた兄がいる。
お兄ちゃんと仲が良いから、どうしても彼氏と比べてしまうらしい。

でも、今は彼氏がいない。
好きな人(24歳)はいるが、あまり上手く行っていない。

結婚願望はある。
家族も子供も欲しいと思っている。


生方ななえは、同い年の彼氏がいる。
付き合って3年目。
結婚の話はまだ出ていなく、結婚願望は無い。
でも、子供は欲しいと思っている。
彼の前では、甘えるタイプ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤本美貴と渡辺満里奈

2009/05/06に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、藤本美貴(24歳)と、渡辺満里奈(38歳)。
ホスト役は江角マキコ(42歳)。

藤本美貴は、庄司智春と婚約を発表したばかり。
今年7月に入籍予定。
まだ一緒には住んでいない。

出会いはたまたま渋谷で会ったこと。
連絡先を聞かれて、怖いので教えてあげたけど、連絡しなければいいか、と思っていたらしい。
でも、メールをもらって、普通にいい人と思い始めて、惹かれていった。


渡辺満里奈は、ネプチューンの名倉潤と結婚。
出会いは一緒に番組をやったこと。
最初は「すごくいい人」と思ったけど、お付き合いすることは無く、徐々に惹かれていった。

もし、浮気をされたら、もう信用できなくなるので、ダメだと思う。
でも、本当に別れられるかは分からない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょうと木佐彩子

2009/04/29に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、りょう(36歳)と、木佐彩子(37歳)。
ホスト役は内田恭子(32歳)。
お酒グータン+人妻編。

りょうの好きなタイプはイケメンではなく、崩れた感じで線が太い人。
夫は、7年くらい仲の良かった友達。
付き合う前から、結婚を考えていた。

兄が余命を宣告された時、彼が一番分かってくれる人だと直感したらしい。
で、親にもほとんど言わずに、結婚してしまった。
兄のことが無ければ、良いお友達で終わっていた可能性がある。

惚れっぽいタイプではないから、長く見るタイプ。
長く付き合って落ち着いてきて、彼が浮気をしたら一気に冷めるらしい。


木佐彩子の恋愛話はあまりなかった・・・。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきと今宿麻美

2009/04/22に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、ほしのあき(32歳)と、今宿麻美(31歳)。
ホスト役は内田恭子(32歳)。

ほしのあきは、外見のタイプは今はもう無い状態。
以前の恋愛では、放置されたまま別れることが多かったらしい。

30歳を過ぎてからの恋愛は、結婚が前提になるから、家族構成などが気になって聞くらしい。

彼の過去は気になるタイプ。
全部知りたいらしい。

好きな人ができたら、とにかくメールを送って、存在をアピールする。
でも、好きとは言わずに、遠まわし作戦。


今宿麻美は、結婚願望はあるが、今すぐではない。
好きなタイプは、オラオラ系以外。
以前はオラオラ系(束縛系)の男性と付き合っていたらしい。
恋愛では甘えるタイプ。

彼氏の過去は気になるけど、聞かないタイプ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:23 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェ・ジウとソニン

2009/04/15に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、チェ・ジウ(33歳)と、ソニン(26歳)。
今回は、韓国グータン。

チェ・ジウは、20歳でデビューしているが、普通に恋愛経験はある。
好きな人ができたら、相手から告白させるように誘導するタイプ。

別れる時は、自然に心が離れて別れたことはあるが、一方的にフラれたことは無い。
若い頃は理想が高かったけど、年齢を重ねるにつれて、人を見るポイントが違ってきた。

嫉妬はするけど、表には出さないタイプ。
「もし私が浮気したらどう思う?」と一言だけ聞いて、「もうしないで」と言うらしい。

ソニンは、自分から告白するタイプ。
嫉妬もするタイプ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:41 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超グータン世界進出スペシャル

2009/04/08に放送された「グータンヌーボ」は、「超グータン世界進出」というスペシャル番組。
ゲストは、土屋アンナ(25歳)、小泉里子(27歳)、天海祐希(41歳)、吉高由里子(20歳)。

土屋アンナは、男と女の友情は無いと思っている。
男から誘われることは、少しはその気があるから。

自分から好きとは言わない受け身派。
常に友達のように接していて、相手から言わせるようにしている。


小泉里子は、友達から恋人に発展することが分からないらしい。


天海祐希は、この人と一緒にいたいから結婚する、ということを求めている。
でも、自分から好きと言えないタイプで、恋愛精神年齢は30歳以下だと思っている。
理想のタイプは、今はもうない状態らしい。


吉高由里子は、自分からは告白できない。
恋愛で無駄に傷付きたくないタイプ。
18歳で結婚したくて、若いママになりたかったらしい。

理想のタイプは、リアクションをちゃんとしてくれる人。
会話をしていて楽しくないとダメ。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUJUと長谷川潤

2009/03/18に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、JUJU(33歳)と、長谷川潤(22歳)。

JUJUは、ニューヨーク在住。
彼氏も外国人だった。
今は彼氏はいないが、好きな人はいる。

付き合うなら結婚したいと思っている。
7年間付き合っていた人がいて、別れた時に疲れてしまった。
30歳を過ぎて長期間付き合うなら、結婚したい。

嫉妬はするけど出せないタイプ。


長谷川潤は、付き合うまでは壁があるタイプ。
生理が来ると感情的になるので、機嫌が悪くなる。

今は好きな人がいる。
その人はすごく笑わせてくれる人。

嫉妬すると、いい彼女でいたいから、いい女オーラを出している。
posted by 恋愛マニアクス at 23:22 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

