ICONIQと南明奈

2012/02/15に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、ICONIQ(27歳)と、南明奈(22歳)。
ホスト役は、長谷川潤(25歳)。
今回は、シンガポールグータン。

ICONIQは、まだ結婚の準備はできていない。
ある男性から、2009年頃に結婚しようと言われていたが、仕事を辞めてくれと言われて、それができなかった。
本当に自分がやりたいことは仕事だと思ったので、そこで一度、婚期を逃している。
でも、あの時に結婚したら、失敗していたと思っている。
その男性とは、もう別れている。

今は好きな人がいる(付き合ってはいない)。

同棲をしたことはある。
でも、次に付き合う人とは、同棲はしたくない。

遠距離恋愛はしたことがある。
毎週土日は、新幹線に乗って、彼氏に会いに行っていた。


南明奈は、昔は結婚願望が強かったが、最近は違っている。
やりたいことがまだまだたくさんあるので、結婚はまだできないと思っている。

今は好きな人がいない。
去年の夏には好きな人がいたが、その人はダメな人だった。

もう何年間も彼氏がいないが、今すぐにでも欲しいと思う。
恋愛体質なので、仕事ばかりだと仕事漬けになってしまう。

彼氏ができたら、一番に彼氏のことを考えるが、同棲はしたくない。
一緒に住むのは、結婚してからの楽しみだと思う。
一人が好きだから、自分の時間が欲しい。
結婚をしても、自分の部屋が欲しいと思っている。

遠距離恋愛は、会いたいと思うから絶対に無理。

結婚と出産は、20代のうちにしたいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

