瀧本美織と夏菜と岡本玲

2012/01/11に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、瀧本美織(20歳)と、夏菜(22歳)と、岡本玲(20歳)。
今回は、ホームパーティーグータン。

瀧本美織は、風邪をひいた時の鼻声フェチ。
普段と違う声にキュンとするらしい。

結婚願望はあって憧れている。
大好きな人がいたら、すぐにでも結婚したい。


夏菜の好きなタイプは、優しくて、一緒にいつも笑ってくれる人。
腰フェチなので、腰パンが好きらしい。

結婚するなら、仕事しながら結婚生活が送れる人が良い。


岡本玲は、結婚したい、子供が欲しいとは思っているが、結婚している自分を想像できない。
結婚すると、あまり外に出れなくなるのが嫌。

一度は危ない恋をしたいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:58 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

