仲里依紗と平愛梨

2011/11/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、仲里依紗(22歳)と、平愛梨(26歳)。
ホスト役は、優香(31歳)。

仲里依紗は、自分からは誘えないタイプ。
なかなか人を好きにならないタイプ。
今までの恋愛では、友達からというのが多い。
子供はあまり好きじゃないので、結婚しても2人でいたいと思っている。

今までに、大恋愛はない。
謎な男性が好きなので、自分からは連絡せず、相手からの連絡を待っている。
しつこい女と思われたくないから。

浮気はされたことはないが、されたら絶対に別れる。


平愛梨は、恋愛では受け身なので、自分からは言えない。
好きなタイプは、ライオンのような肉食系。
「俺がいるから大丈夫」と言ってくれるような人が好き。

23歳の頃に結婚願望がすごくあったけど、過ぎるとあまりない。

すぐに恋愛できないタイプなので、好きになった人のことは、1年くらいかけて推理する。
一緒にご飯を食べる時は、母親や妹を一緒に連れて行く。
初めて付き合った男性には、兄と面談させたらしい。

すぐに泣くので、付き合った男性は大変だと思う。
浮気はされたことがない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:53 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

