ミムラと桜庭ななみ

2011/09/28に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、ミムラ(27歳)と、桜庭ななみ(18歳)。
ホスト役は、長谷川潤(25歳)。

ミムラは、10年後は、子供の1人や2人はいて欲しい。
自分が三姉妹なので、男の子が欲しいと思っている。

好みのタイプは、見た目にこだわらないので、中身で決めている。
子供のことなどで、すかさずにヘルプしてくれる人がいいと思っている。
心地よく一緒にいられる人なら、年齢はあまり関係ない。


桜庭ななみは、10年後は結婚をして、女優も続けていたい。
結婚は30歳前後、子供は男と女の2人欲しい。

好みのタイプは、支えてくれる人。
レディーファーストが身に付いている人がいい。
ギャップのある人が好き。

自分が子供なので、年上の男性がいい。
両親からは、「自分より上はやめてね」と言われている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:49 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

