向井理と山本裕典と五十嵐隼士

2011/06/08に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、向井理(29歳)と、山本裕典(23歳)と、五十嵐隼士(24歳)。

向井理は、結婚はしたいと思っているが、タイミングは今じゃないと思っている。

女性の好きな仕草は、髪を耳にかける姿。

好きな女性のタイプは、特に無い。


山本裕典は、結婚願望は無い。
20歳になるまでに結婚したいと思っていたが、その年齢を過ぎてしまった。

女性の好きな仕草は、髪を上げて洗顔する姿。

友達が好きな女の子が気になってしまうタイプ。
「あの子が好き」と言われると、その女の子のことを好きになってしまう。


五十嵐隼士は、結婚貯金をしていて、お金を結構貯めている。
18歳頃から、若いパパに憧れていて、それを今も引きずっている。

女性の好きな仕草は、家で食事を作ってエプロンを外す時。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

