堤真一と綾瀬はるかと岡田将生

2011/05/25に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、堤真一(46歳)と、綾瀬はるか(26歳)と、岡田将生(21歳)。

堤真一は、結婚を考えた女性もいたけど、仕事優先なので、結婚したいと思ったことは少ない。
自分中心にやってきたので、43歳頃になって、人のために何もやっていないと反省したことがある。

恋愛をすると、服装がきれいになる。
彼女がやってくれるので、それで恋愛しているかどうかが分かる。


綾瀬はるかは、優しい人が好みのタイプ。
恋愛をすると、気持ちが安定する。


岡田将生は、好きな女性のタイプがどんどん変わる。
見た目も大切だと思うが、性格の方が大事。
こだわりは無いので、好きになった人が好きなタイプ。
基本はスローペースの人が好き。
posted by 恋愛マニアクス at 23:27 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

