杏と倉科カナ

2011/04/27に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、杏(25歳)と、倉科カナ(23歳)。
ホスト役は、江角マキコ(44歳)。

ちなみに今日は、特別篇の「ホームパーティー グータン」

杏は、ドラマ「名前をなくした女神」に出演してから、子供がすごく欲しくなった。

男の人の骨格や筋肉を見るのが好き。

今までに大恋愛をしたことはない。
大学時代は自分から唐突に告白していたので、全部玉砕したらしい。

手相占いでは、婚期は32〜33歳。


倉科カナは、人との接し方や笑顔が良い人が好き。

自分からは告白しないタイプ。
1回だけ告白をしたことはあるが、苦い思い出なので、怖くなって臆病になって、アタックしなくなった。

彼氏が欲しいと思っても、「自分、自分」でダメになってしまうので、寂しさを紛らわすために犬を飼いたいと思っている。
posted by 恋愛マニアクス at 23:48 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

