藤原紀香と益若つばさ

2011/02/09に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、藤原紀香(39歳)と、益若つばさ(25歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

藤原紀香は、束縛されるのが大好き。
放ったらかしの方が嫌。

外でバリバリ仕事をしていると、家に帰ると甘えたくなる。
でも、好きな人には自分からは行けないタイプ。


益若つばさは、以前は無償の愛が良いと思っていた。
でも今は、奥さんは愛されるべき、と思っている。

10代の頃は、ものすごく束縛する人と付き合っていた。
美容院に行くことさえ、許されなかったらしい。

「次は絶対に束縛しない人と付き合おう」と思って、旦那の梅田直樹と出会った。
旦那は草食系なので、自分からキスもしてくれないらしい。

結婚4年目だが、浮気の心配はしていない。
でも、本当にバレなければ浮気は良い、と思っている。

好きなタイプは、カワイイ系の男性。
posted by 恋愛マニアクス at 23:29 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

