長谷川理恵と眞鍋かをり

2011/02/02に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、長谷川理恵(37歳)と、眞鍋かをり(30歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(39歳)。

長谷川理恵は、神田正輝との恋愛が発覚したばかり。
タイミングが合えば、結婚したいと思っている。
でも、結婚のことを考えると、「自分の時間がなくなるのでは?」などのマイナスのことばかり考えてしまう。

神田正輝とは、10年以上前から面識があった。
神田正輝は、考え方はすごく若かったので、付き合えたと思っている。
仕事から自然な流れで恋愛に発展したらしい。

表現するのが下手だから、大事な人には自分から甘えることができない。
「結婚しよう」と言えないので、待っている状態。


眞鍋かをりは、麒麟の川島明との破局が報じられたばかり。
今は、時間を自分のためだけに使いたいと思っている。

今の恋愛のテーマは、「我慢を溜めない」。
posted by 恋愛マニアクス at 23:20 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

