水原希子と里海

2011/01/26に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、水原希子(20歳)と、里海(24歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(39歳)。

水原希子は、心の支えになる人が欲しいと思っている。
映画「ノルウェイの森」の撮影前から恋愛をしていない。

好きなタイプは、年上で細マッチョでファッショナブルな人。
でも、周りにはゲイが多いらしい。

タイプの人を見つけたら、すぐに行くタイプ。
17歳の頃に30歳の人と付き合っていたこともある。

好きな人ができたら、親友とお母さんに相談している。


里海は、今は好きな人がいる。
メールのやりとりはしていたが、今はもうしていない。
自分から行くと、ガツガツしていると思われているからできないらしい。

文科系の人が好きで、一緒にゲームをしたりしたいと思っている。
でも、今気になっている人は、そういうタイプじゃないので躊躇している。
posted by 恋愛マニアクス at 23:26 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

