鈴木えみといとうあさこ

2010/12/22に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、鈴木えみ(25歳)と、いとうあさこ(40歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

鈴木えみは、積極的に行くタイプだが、最後の「付き合いたい」というのは、相手から言って欲しい。
アプローチは積極的にする。

10代の頃は、結婚願望があった。
今は、ずっと一緒にいられれば、どっちでも良いと思っている。

一目惚れは、したことがない。
見た目が良くても、嫌な匂いがするとダメ。
赤ちゃんっぽい匂い、生乾きの匂いがダメ。

17歳の頃に付き合っていた彼氏は、彼の仕事が忙しくなったので、別れたことがある。
その1週間後に、彼が別の彼女に膝枕されていた瞬間を見てしまった。


いとうあさこは、2年前まで彼氏がいた。
それまでは好きな人は常にいたが、テレビに出だしてから、徐々に薄れていった。

今まで付き合った彼氏3人に、1,200万円を貢いだことがある。
最初の1人は借金があり、800万円を貢いでいる。
今はどこにいるかも分からないらしい。

今は、あまり結婚したいとは思わない。
2ヶ月に3回くらい本当に寂しいと思う時はあるが、それ以外は結婚したいとは思わない。

30代前の男性と付き合っている時は、嫁がいることが発覚したことがある。
結局は別れたが、離婚後にまた会ったりしていた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

