黒谷友香と鈴木紗理奈

2010/12/08に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、黒谷友香(35歳)と、鈴木紗理奈(33歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

黒谷友香は、結婚はいつかしたいと思っている。
でも、まだ真剣には考えられない。

今は、好きな人はいる。

振り回されるのは、嫌なタイプ。
自分のペースを持ちたいから、一歩踏み込めない。
男性に頼られると、「違うかな?」と思ってしまう。
どちらかというと、甘えたいタイプ。

21歳の頃は、一人なのにクリスマスにケーキを2個買ったことがある。
街中がクリスマスだったので、1個買うのは恥ずかしかったらしい。


鈴木紗理奈は、結婚して今は子供が9ヶ月。
旦那さんは、5年付き合って、今は8年目。

彼氏がいない時は、自分からどんどん攻めに行っていた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:24 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

