南明奈とマイコ

2010/12/01に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、南明奈(21歳)と、マイコ(25歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

南明奈は、中学2年の頃に付き合っていた彼とは、毎日メールをしていて、1日200通も交換していたらしい。

今は、気になる人がいる。
片思いなので、彼氏が欲しい状態。
24歳頃には結婚したいと思っているので、次に付き合う人が結婚する人かもしれない。

好みのタイプは、料理ができる人。
細く見えて、力持ちな人。
反対に、男性のニット帽は、すごく嫌い。


マイコは、制服デートをしたことが無いので、憧れている。
最近は、恋愛の始まり方が分からなくなっている。

好きな人とずっと一緒にいることを考えると、結婚はまだいいかな、と思っている。
友達とワイワイしている方が楽しい状態。
その人をずっと好きでいられるか、怖いと思っている。

好みのタイプは、黒髪の男性。
筋肉質の人は、あまり好みではない。

フラれた経験があり、その彼は元カノとヨリを戻していた。
posted by 恋愛マニアクス at 23:25 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

