BONNIE PINK(ボニー・ピンク)とヨンア

2010/11/03に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、BONNIE PINK(37歳)と、ヨンア(25歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

BONNIE PINK(ボニー・ピンク)は、閃きで生きているので、じっくりと探ることはしないらしい。
ビビッとこないと、深くは探らない。
曖昧な感じで付き合うことが多く、それが心地良いと思っている。

彼氏の家へ行った時、トイレのトイレットペーパーが三角に折られていたことがある。
それを見て「これは無いな」と思ったらしい。

平凡に生きているので、最後に大きなドラマが待っていて欲しいと思っている。
結婚しないのは、「何をもって幸せなのか」と最近は考えてしまうから。

今は彼氏がいない。
結婚になると思った彼氏はいるけれど、タイミングが合わなかった。


ヨンアは、去年結婚したばかり。
夫は韓国にいるため、今は別々に暮らしている。
彼のことを思って、不安になったり、泣いたりしたことは無い。

日本へ来て、一人暮らしをしている時は、すごく寂しかった。
「早く結婚したい」と思って、泣いていたらしい。
posted by 恋愛マニアクス at 23:28 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

