藤井リナと谷村奈南

2010/010/27に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、藤井リナ(26歳)と、谷村奈南(23歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

藤井リナは、今は彼氏がいない。
半年くらいいない状態。

付き合うと短いタイプ。
最初は彼氏と一緒にいるが、途中からは、それぞれの家にいて、一緒にご飯を食べるくらい。

いい人が見つかれば、すぐに結婚したいと思っている。
「いいな」と思う人はいるけど、その人と結婚までは考えられない。


谷村奈南は、今は彼氏がいない。
デビュー前に付き合っていた彼氏とは、仕事のために別れた。

デビューしてから3年経つが、その間は付き合ったことがない。
好きな人はできるが、そこまで発展しない。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

