太田莉菜とSHELLY

2010/010/20に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、太田莉菜(22歳)と、SHELLY(26歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

太田莉菜は、松田龍平と結婚していて一児の母。
子供は3人欲しいと思っている。

半年に一度のペースで、夫婦ゲンカをしている。
溜まっているものが噴き出す感じらしい。

以前は、夫の携帯を見てしまい、それがバレたことがある。


SHELLY(シェリー)は、まだ独身。
周りが「30歳」というプレッシャーをかけるので、自分は何も思っていないけど、結婚を考えてしまう。

今は彼氏がいない。
同棲もしたことがない。

21歳頃に、仕事のことを彼に話したら、結婚がプレッシャーになってしまった。
結婚がすごく重くなってしまったため、彼に別れ話をした。
posted by 恋愛マニアクス at 23:45 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

