豊田エリーと板井麻衣子

2010/09/01に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、豊田エリー(21歳)と、板井麻衣子(26歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

豊田エリーは、柳楽優弥と結婚したばかり。
現在は、妊娠7ヶ月目。

16歳の頃から、柳楽優弥と付き合っていた。
出会いは、同じ高校で声を掛けられたから。

去年は一時期別れていたけど、お互いに大切さに気付き、結婚をした。
狭い2人の世界が苦しかったが、別れた期間がなければ、結婚はしなかったと思う。

結婚してからは、まだ何も変わっていない感じ。
浮気をされても、知らなければ大丈夫だと思う。


板井麻衣子は、結婚願望はまだあまりない。
今は彼氏がいない。

大学時代には、彼氏がいたこともある。
ポルトガルへ行っていた頃は、イタリア人と付き合っていた。
浮気をされたことはある。
posted by 恋愛マニアクス at 23:18 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

