押切もえと中川翔子

2010/08/18に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、押切もえ(30歳)と、中川翔子(25歳)。
ホスト役は、松嶋尚美(38歳)。

押切もえは、ときめきやすいタイプ。
でも、自分からは告白できない。

今は好きな人がいる。
出会って1年くらい。
でも、相手は告白して来そうに無いらしい。

32歳までには、結婚したいと思っている。


中川翔子は、仕事と趣味でいっぱいになっているので、恋人を作りたいと思っている。
がっつり深くラブラブしたい。

以前に1回だけ、友達と一緒に食事行ったら、写真を撮られてトラウマになり、引きこもってしまった。
中学生の頃は、メールで1文字ずつ送信していたら、拒否されたことがある。

好みのタイプは、草食系でメガネ&スーツで少し疲れている人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

