後藤真希と夏帆

2010/08/11に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、後藤真希(24歳)と、夏帆(19歳)。
ホスト役は、長谷川潤(24歳)。

後藤真希は、男友達の方が多い。
最初にフィーリングが合ったら、その人と付き合いたくなって、自分から向かって行く。

ベタベタ甘えられるのは嫌。
濃い人はダメ。
年下と付き合ったことはある。

同棲をしたことは、まだ無い。
3年後には、結婚できそうな気がしている。


夏帆は、実家で暮らしているので、一人暮らしをしたいと思っている。

結婚願望は、まだ無い。
結婚しなくても、一緒にいればいいや、と思っている。

付き合う前も付き合った後も、自分からは動かないタイプ。
自分の気持ちを伝えるのが苦手。

好きなタイプは、年上で落ち着いている人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:19 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

