平野綾と倉科カナ

2010/08/04に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、平野綾(22歳)と、倉科カナ(22歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

平野綾は、「好き」と言われると引くタイプ。
自分が好きと思わないと、絶対に付き合わない。

わがままで束縛されるのが嫌いなので、ほぼ振られている。

浮気をされたことはある。
彼氏に「好きな人ができた」と言われた。
ちょっとヘンだと気付いていたけど、「止めて」というのはかっこ悪いと思っていた。
失恋しても引きずらないタイプ。

尊敬しないと、好きになれないタイプ。
今まで好きになった人は、年上ばかり。

結婚はしなくてもいい、と思っている。
自分一人でも稼いで暮らして行けるくらいの女になりたいと思っている。

今は好きな人がいる。
10歳以上年上の人。


倉科カナは、熊本時代はちょっとモテていた。
東京に来てからは、「ダサイ」と言われて、全然モテなかった。

4〜5年前に、初めて好きになった人に初めて告白して、付き合ったことがある。
最後は結局、自然消滅だった。

結婚は重いので、まだ考えれない。

今は好きな人がいる。
10歳以上年上の人。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

