東尾理子と菊川怜

2010/07/28に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、東尾理子(34歳)と、菊川怜(32歳)。
ホスト役は、優香(30歳)。

東尾理子は、石田純一と結婚したばかり。
付き合った期間は、1年弱。

結婚してから変わったことは、良いことしかない。
家に帰ると相手がいるので、素直にうれしい。

ケンカはする時もあるけど、その日のうちに仲直りする。
石田純一は、優しい時は優しいが、怒る時はちゃんと怒るらしい。

過去の恋愛では、大失恋をしたことがある。
その後、1週間はご飯を食べれなかったらしい。


菊川怜のタイプは、ポジティブな人。
引っ張ってくれる人が好き。

20代の頃は結婚願望が強かったが、結婚したいと思った男性はいない。
相手からも言われなかった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:42 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

