西川史子と浜島直子

2010/07/07に放送された「グータンヌーボ」のゲストは、西川史子(39歳)と、浜島直子(33歳)。
ホスト役は、江角マキコ(43歳)。

西川史子は、年間300回も合コンをしていた。
良い男性がいなかったら、次の会場へ行っていたらしい。

ダンナさんは、37歳。
年下と付き合ったのは初めて。

結婚は、初めての苦労だと思っている。
相手に時間を合わせたり、家事をしなくてはならないから。
今までは、ハウスキーパーさんがいたので、家事はしていなかったらしい。


浜島直子は、23歳で結婚して、今年で11年目。
子供はまだいない。
相手は、12歳年上。
フリーの映像ディレクターで、CM撮影で出会った。
23歳の頃はすごく年上に見えて、ものすごく良いアドバイスをしてもらえた。

離婚危機は、3回あった。
結婚当初は、ケンカをすると彼から「離婚しよう」「別居しよう」と言われていた。
でも、「そう言っていたら本当になるよ」と言ったら、その後は一切言わなくなった。
posted by 恋愛マニアクス at 23:21 | グータンヌーボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

