恋愛話

はじめまして、管理人の恋愛マニアクスと申します!
このブログでは、私の体験した恋愛話、彼氏や彼女などの恋人を作るための効果的な方法、別れについて、復縁する方法についてを書き綴っていきたいと思います。

私は現在20代とまだまだ若いのですが、恋愛経験は豊富にあると自負しています。
初恋は小学校低学年の頃。
同じクラスのMくんでした。
大好きだったのに、私が引越しすることになってしまい、彼も両親の都合で翌年に引っ越してしまったそうです。
今はどこに住んでいるのかも分かりません。
淡い初恋の思い出です。

初めて彼氏ができたのは、中学2年生の頃。
同じクラスのNくんでした。
初めて会った時に一目惚れをして、仲良くなって話を聞いてみたら、なんとNくんも私に一目惚れしていたそうです。
こんな偶然ってあるんですね。
本当にびっくりしました。
もちろん、その彼とは初めてデートをして、キスをして、初体験も済ませました。
でも、中学を卒業してからは自然消滅。

その後も様々な恋愛を経験しましたが、ちょっと長くなってしまったので、続きはまた後で書きたいと思います。
posted by 恋愛マニアクス at 19:04 | 恋愛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。